ついに!DAIKAN公式Instagramを開設しました!

こんにちは003.gif Happy Valentine's Day 053.gif

タイトルにもありますように…
DAIKAN公式Instagramが開設されました004.gif072.gif

長年皆さんに発信していましたこちらのブログからInstagramへ移行し、
私を含め、先生が学校の様子や学生たちの様子を日々アップしていきます012.gif
ぜひフォローしてDAIKANの日常をチェックして下さいね054.gif
たまーーーにブログも投稿するかもですよ!www

インスタグラムは
『大阪観光専門学校』で検索!



a0062890_11515260.jpg

[PR]
# by daikanacjp | 2017-02-14 01:44 | ☆DAIKAN情報☆ | Comments(0)

2月12日(日)体験入学を開催!

こんばんは★DAIKANです003.gif

2月も中旬になり…街はバレンタインムード一色ですね053.gif053.gif053.gif053.gif
本日は、バレンタイン講座もご用意していましたDAIKAN体験入学を開催していました072.gif072.gif072.gif


参加してくれた皆さん、
ありがとうございました
そして、
HAPPY Valentine’sDAY053.gif

学生たちからも愛と感謝を込めて060.gif


a0062890_20123649.jpg

今日の様子を一部アップしますので、ご覧ください071.gif


a0062890_20123669.jpg

今日も笑いが絶えない、楽しい体験入学でした049.gif
皆さん、悩みは解消されましたか?
今後、また色々悩みや不安なことを解消しにぜひ参加してくださいね072.gif

次回の進学イベントは…

2月18日(土)オープンキャンパス
2月19日(日)体験入学


を開催します!

皆さんぜひまたお会いしましょう!
お会いできるのを楽しみにしています071.gif




*****************************
ここから2月の全てのイベント予約が出来ます↓↓↓クリックしてね★
2月体験入学予約
*********************************

*********************************
ここから資料請求もできちゃいます↓↓↓クリックしてね★
DAIKANパンフレット資料請求
*********************************

*********************************
大阪観光専門学校の
ツイッターを開設しています!
植田ブログの更新情報やリアルタイムなイベント情報などが満載!
ぜひ、フォローをお願いします♪

@DAIKAN_official


LINE@でお友達登録の方限定の情報も配信します!
DAIKAN』で検索してね♪
ぜひ
お友達登録もお願いします☆
********************************


[PR]
# by daikanacjp | 2017-02-12 20:31 | ☆進学イベント☆ | Comments(0)

2月4・5日体験入学を開催!!!

こんにちは!
関西地方は昨日の晴天から一転、大雨の1日でしたね008.gif
そんな中…

DAIKAN体験入学に参加してくれた皆さん、
足元の悪い中参加してくださり、ありがとうございました040.gif


a0062890_19124908.jpg




今月中に進路を決めたい!と言ってくれている高校2年生の方も非常に増えてまいりました
058.gif058.gif058.gif
昨日、本日の体験入学で知りたい!学びたい!ことを、全て聞いてもらえましたか?

両日の体験講座の様子を一部ですが…アップしますのでご覧ください~060.gif



a0062890_19125052.jpg


a0062890_08554437.jpg



次回の進学イベントは、

2月11日(土)オープンキャンパス
2月12日(日)体験入学

を開催いたします071.gif

次回はバレンタイン直前ですね053.gif
バレンタインにちなんだ講座やチョコレートのプレゼントもありますので、お友達や保護者の皆様も一緒にぜひ参加してくださいね072.gif

皆さんの参加をお待ちしています049.gif


*****************************
ここから2月の全てのイベント予約が出来ます↓↓↓クリックしてね★
2月体験入学予約
*********************************

*********************************
ここから資料請求もできちゃいます↓↓↓クリックしてね★
DAIKANパンフレット資料請求
*********************************

*********************************
大阪観光専門学校の
ツイッターを開設しています!
植田ブログの更新情報やリアルタイムなイベント情報などが満載!
ぜひ、フォローをお願いします♪

@DAIKAN_official


LINE@でお友達登録の方限定の情報も配信します!
DAIKAN』で検索してね♪
ぜひ
お友達登録もお願いします☆
********************************



[PR]
# by daikanacjp | 2017-02-05 19:16 | ☆進学イベント☆ | Comments(0)

1月29日(日)体験入学・ステップアップチャレンジを開催しました!

こんにちは003.gif
1月もいよいよ最終週となりました059.gif059.gif059.gif
気温差が激しく、天候も乱れる毎日ですが、皆さん…体調を崩されていませんか?
身体には気を付けて下さいね063.gif
(そんな私が体調崩しておりますが…008.gif

では、
本日、DAIKANにて・・・
体験入学そしてステップアップチャレンジを開催していましたよ072.gif

参加してくれた皆さん、ありがとうございました040.gif




a0062890_18071880.jpg



29日肉の日のポーズだそうですwww

では、
今日の体験入学そして、ステップアップチャレンジの様子を一部ですがご覧ください059.gif




a0062890_18071796.jpg



そして、ステップアップチャレンジは
高校2年生のイベント!
大盛り上がりでしたよ071.gif070.gif071.gif


a0062890_18071886.jpg




次回の進学イベントは…
いよいよ2月突入!!!

2月4日(土)体験入学
2月5日(日)体験入学

を開催します060.gif

両日ともに高校2年生対象AO入学説明会も開催!
AO入学説明会のみ午前中開催となります。


ぜひ皆さん、参加してくださいね072.gif


皆さんの参加をお待ちしています072.gif072.gif072.gif


*****************************
ここから2月の全てのイベント予約が出来ます↓↓↓クリックしてね★
2月体験入学予約
*********************************

*********************************
ここから資料請求もできちゃいます↓↓↓クリックしてね★
DAIKANパンフレット資料請求
*********************************

*********************************
大阪観光専門学校の
ツイッターを開設しています!
植田ブログの更新情報やリアルタイムなイベント情報などが満載!
ぜひ、フォローをお願いします♪

@DAIKAN_official


LINE@でお友達登録の方限定の情報も配信します!
DAIKAN』で検索してね♪
ぜひ
お友達登録もお願いします☆
********************************


[PR]
# by daikanacjp | 2017-01-29 18:12 | ☆進学イベント☆ | Comments(0)

1月22日(日)体験入学を開催しました!

こんにちは003.gif003.gif003.gif
本日はDAIKAN体験入学を開催!

足元の悪い中…
参加してくれた皆さん、ありがとうございました040.gif



a0062890_17431631.jpg



DAIKANの体験入学はいかがでしたか?
今日も笑顔いっぱいのDAIKAN生そして
鉄道サービス学科・エアポート学科の様子を一部ですがご覧下さい~070.gif



a0062890_17431619.jpg


次回は、1月最後の進学イベントとなります059.gif

1月28日(土)オープンキャンパス
1月29日(日)体験入学・ステップアップチャレンジ

元気いっぱいのDAIKAN生もみんなお待ちしていますよ072.gif072.gif072.gif
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています072.gif072.gif072.gif



*****************************
ここから1月・2月の全てのイベント予約が出来ます↓↓↓クリックしてね★
1月・2月体験入学予約
*********************************

*********************************
ここから資料請求もできちゃいます↓↓↓クリックしてね★
DAIKANパンフレット資料請求
*********************************

*********************************
大阪観光専門学校の
ツイッターを開設しています!
植田ブログの更新情報やリアルタイムなイベント情報などが満載!
ぜひ、フォローをお願いします♪

@DAIKAN_official


LINE@でお友達登録の方限定の情報も配信します!
DAIKAN』で検索してね♪
ぜひ
お友達登録もお願いします☆
********************************



[PR]
# by daikanacjp | 2017-01-22 17:45 | ☆進学イベント☆ | Comments(0)